SL1717 シーパラへ④ | マルプー生活 Be Happy!!☆彡

マルプー生活 Be Happy!!☆彡

ガウワンキョウダイは公園でひっそりと遊んでます

2020年3月22日(日曜日) 

12歳3ヶ月と7日のスマイリーの日記

スマイル(男の子)ブラウンカラートイプードル   リリー(女の子)クリームカラートイプードル

2ワン合わせて『スマイリー』って呼んでねしっぽフリフリしっぽフリフリ

トイプーとマルチーズのMIXキョウダイだよ♪  宜しくね

 

長いお話になってしまってますが・・続きですデレデレ

 

箱乗りでやってきたのは小さなローズガーデン🌹

と言ってもこの時期に咲いてるわけもなく・・

坂道昇ってきたので小休止   あ、飼い主がw

 

この子はずーっとジュリ号の舵取りしてたので余裕顔

 

もっとウロチョロしたいこの子はソワソワ~

 

並んでみよ~ルンルン

 

重い腰を上げて、また下に戻ってきました

ショーウィンドウの中の鏡に映るスマイリー

 

夜になったらキラキラで綺麗であろう場所のリー子…とお鼻と背中だけのスマイル笑い泣き

 

こんな感じで無駄に撮りまくるから母は足腰にきますYO!

でもささいな瞬間でも残しておきたい飼い主なのです

 

 

 

 

 

最後にあの子たちにご挨拶しなくちゃねドキドキ

スマイリーは気付いてないみたいだけど・・

 

君たちの後ろを何度も何度もイルカさんが遊びに来てくれたんだよおねがい🐬ブルーハート

 

 

こちらは誰も居なかった場所

 

また会いたいね~波🐬波

 

若い頃、イルカと泳いだ(正確には後を追って泳いだw)母

◎イルカちゃんが出産直後で気がたってるから距離を取らなくちゃいけなかった為

今も見るだけで癒されますドキドキ

 

もう1年近く行けてないけど、いつも楽しめるシーパラが我が家は大好き爆  笑アップ

 

『俺の家の話』 ←面白いよね   我が家の長い話をお付き合いありがとう!

このシリーズはこれでおしまい!バイバイウインク

 

 

時計   時計   時計   時計   時計

 

 

*今日はとっても暖かいスマイリー地方

染井さんはまだ蕾だらけだけど、この暖かさで来週あたりには

花開いてくるのかな?

今年は何か所回れるかな・・