【コアハーモニー・ピアノ】ママにハッピーバースデー♪プレゼント | 演奏と体/演奏家/横浜/ピラティス

【コアハーモニー・ピアノ】ママにハッピーバースデー♪プレゼント

 

~ブレないカラダにブレないココロ~をテーマに、演奏家・パフォーマーをはじめ さまざまな方のために横浜市青葉区でピラティス

人気教室を展開しているピラティス・ボディデザインの主宰者 

西 章江(Akie)です。

 

ピラティス・ボディデザインのプログラムの【コア・ハーモニー】

従来のピアノレッスンにピアノを弾くためのカラダ作りを盛り込んだレッスンを行っています。

【コア・ハーモニー】でピアノを始めて5ヶ月のKくん(兄)とKちゃん(妹)

 

10月にお誕生日のお母さんにプレゼントをしたい!と内緒で

「ハッピーバースデー」のアレンジ曲を練習してきました。

 

サプライズ企画は大成功!

 

毎日忙しくしているお母さんの心も和んだそうです。

お母さん、喜んでくれてよかったね!

 

 

コア・ハーモニー は 従来のピアノレッスンにピアノを弾くためのカラダ作りを盛り込んだレッスンです。お子さんには音楽の知識(楽典)も盛り込んだ総合的な学習を行っています。

 

ご興味のある方はお問い合わせください。

 

 

メニュー