ミセス日本グランプリの東日本事務局代表の石原樹里です。

今回は東日本大震災の際に多大なる義援金を賜りました台湾の方々への感謝の気持ちとして、ミセス日本グランプリの様々な活動で集めた募金で車椅子を10台購入し寄贈させて頂きました。

{C377E5A2-B51E-43F3-A4E6-FB27FD3C7CE1:01}

今回は台北市内から車で1時間弱の所にある陽明山と言う温泉地にある老人ホームに寄贈させて頂きました。

私達が到着するとオーナーさんはじめホームに入所しているお年寄りの方々が、私達を笑顔で出迎えて下さいました。

日本より遠路はるばる行った事をとても喜んで頂きました。
親日家の方が多い台湾、植民地時代は日本語教育だった事もあり日本語で「ありがとう‼︎」と何度も言って下さったご老人もいらっしゃり、逆に私達が感動させられました‼︎

こんな風に喜んで頂ける為なら…
更に頑張ってやって行こう‼︎ と気持ちを固めてホームを後にしました。

ミセス日本グランプリのMake a smile Project!
まだまだ未熟な活動ではありますが…
一人でも多くの方の笑顔に出会える為に!
私達ができる事を積み上げながら頑張って行こうと思っております‼︎

これからも頑張って行きますので、ミセス日本グランプリの活動の応援を何卒宜しくお願い致します‼︎