大学生になって1人暮らしを始めた娘のお気に入り週末ブランチの定番「パンde フライドエッグ」

今日は無性に食べたくなって作ってみました‼︎

1  食パンの中央を四角く切り抜き、バターを乗せたフライパンにパンの枠部分だけを置きます!

2  パンの枠の中央に半分に切ったベーコンを置き
  その上に卵一個を入れます。
{2BEDE059-9177-4783-BDAC-49842B7C2F75:01}

3  卵の上に塩コショウを振ってしばらく焼く。
   ある程度焼けて来たら、くり抜いたパンを枠の中央に戻して、そのまましばらく焼いて、ひっくり返します。
(この時にバターを足すと裏面もこんがり美味しく焼けます。)

4  パンを焼いているフライパンの隅っこで付け合わせの野菜をグリルして、一緒に盛り付けます!
{A95427AE-944B-428E-B499-509EC3D26088:01}

超簡単だけど、ボリューム満点の「パンdeフライドエッグ」の完成~(^O^)/

フライパンひとつで簡単に出来るけど、美味しいよ~♪
美容には良くないけど…
バターたっぷりが美味しさを更にアップしてくれます‼︎