アメブロの「美容」部門のランキングでいつも上位にいらっしゃる「総合美容家 峰順子」さんは実は私が美容業界にいた頃の大先輩なんです!


私がアメブロをはじめて間もなくメッセージで何回かやり取りをしたものの…
お互いにスケジュールが合わなかったりで会えないままでいたのですが...
今日やっと再会を果たしました!!!




今日は池田山の彼女の素敵なサロンにお邪魔させて頂きました。

峰さんは昔から周りに居る人を幸せにしてしまう暖かいお人柄で、そばに居るとコロコロ笑いが絶えないそんな方でした。


そんなお人柄でしょうか、多くの方が彼女の元へ足繁く通ってくるわけですが...

風の噂で、ある大物美容家が母のように彼女を慕ってやって来るとか...


そしたら...

玄関を入るといきなり目に飛び込んできた大きなフラワーアレンジメントの贈り主は…↓


噂は本当でした!!!

この方はどんなにお金を出しても、どんなにすり寄って行っても認められないものは認められないと云うとてもハッキリしている性格でも有名な方。

そんな方が足繁く彼女の元に通っていたと云うのもうなずける程の人間力!


とにかくホントに暖かい方で、まるで人間湯たんぽ!


今日も美味しいお食事を用意して待っていて下さいました。



このおもてなしは彼女にとって特別な事ではなく、すべての方にやられると云うのですから驚きです!!!


峰さんと積もり積もった話しをしている内に、昔よりすごく綺麗になったなぁ~と気になっていた大女優さんも彼女の所にずっと通っているという事を知り...

更にビックリ!!!!


どうしても彼女の施術が受けたくなって...

God Hand体験!!!

詳しくはまた明日また書きますね!!!


素敵な再会を果たし幸せな気分で今夜は寝ます!!!!