昨日はミセス日本グランプリの名誉顧問でいらっしゃるマダム路子先生のWeb TVにミセス日本グランプリの仲間と一緒に出演しました。



左から第五回30代ファイナリスト橋本理緒さん、第三回40代ファイナリスト瀬谷真理子さん、

第五回50代グランプリ私、そしてマダム路子先生、第六回50代ファイナリスト村山里美さん、そしてなぜだか切れてしまって入っていなかった第六回60代グランプリ玉木恵美子さん(玉木さんごめんなさい...)

今回はこの5人で出演して来ました!

私だけが2回目の出演であとの4名は今回初めての出演.。

ちょっと緊張したみたいですが、路子先生の見事な進行にはじめてながらも皆さんしっかり話していました!

先生はさすがだなぁ~なといつもながらに感心させられます!!!!
60分間のたのしい収録はあっとお云う間に終わり...

終わった後に先生とのツーショット!



先生は何と!

昨日は3本の番組の収録をこなされているんですよぉ~

御年73歳にしてまったく疲れも見せず、いつもパワフルで豪快な先生に会うとエネルギーを沢山充電して頂いて...まるで発電所のように多くの方を元気にしてくれます!

私達は収録を終え、「たのしかったねぇ~」などとワイワイガヤガヤ収録の何倍もの時間おしゃべりをして盛り上がっちゃいました!!



私達ミセス日本グランプリのファイナリスト、グランプリで構成される「日本ミセスの会」では、東日本大震災の際に多大なる義捐金を賜わった台湾にそのお礼のしるしとして車椅子寄贈プロジェクトを行っています。
その車椅子の資金を集めるための「サマーチャリティーパーティー」を7月13日に開催します。
ミセス日本グランプリにご興味のある方、台湾へお返しをするお手伝いとしてチャリティーパーティーへ参加したい方々...

是非参加お願い致します。

詳細は決まりましたらご報告させて頂きますね!

これからもミセス日本グランプリを宜しくお願い致します。

あっ、ちなみに私...

僭越ながらこの度「ミセス日本グランプリ東日本事務局代表代行」の役に任命されました。
私は第5回なので諸先輩方を差し置いて...そんな大役は…と思う気持ちもありましたが、任命されたので精いっぱい頑張りたいと思っております。


これからも石原樹里ともどもミセス日本グランプリの応援宜しくお願い致します。