大好きな妹のような存在のYukiと久し振りにお食事!




仕事がら人の相談に乗る事が多いせいか、プライベートな時間には対等に付き合える人や学ばさせてもらえる人、頼れる人...との時間を過ごしたいと考えていた私...

なので彼女と出会うまで、年下の人とプライベートで会う事は余りなかったのですが...

彼女と出会って私の考え方はガラッとかわりました!


まだ30代半ばの彼女はとにかく元気でパワフル! 

そして抜群のアイディアマン!  今までどれほど私を楽しませてくれた事か...
年下から得る事はない...どころか、沢山学ばせてもらえるという事を沢山教えてくれた彼女。

以来、沢山の年下のお友達が出来ました。

いちばん若いお友達は23歳! その子のお母さんより私の方が年上... ビックリ!!!


年齢に関係なく、どちらが上とか下とか関係なく付き合えるのって凄く素敵な事ですね。


これからも若いお友達に「樹里さんご飯いきましょう!」ってお誘いの掛る自分で居られるよう、私も切磋琢磨しながら素敵に年を重ねて行きたいと思います!