Hawaii在住の昔の先輩との十数年振りの再会!

彼女はなんと!去年還暦を迎えたと云うのに、妖艶でSexy!!!

むかしから素敵な人だったけど、昔にも増して魅力的に年を重ねられていてビックリしました!!!


私も彼女のように素敵な還暦目指して頑張らなければ! と心に誓った再会となりました。

久し振りに会った時に「えっ?同一人物?」と思ってしまうぐらい変わり果てている人との再会は辛いものがありますが、「えっ~全然変わってなぁ~い!」「昔よりさらにPower Up !!!」と云うような人との再会はいつでも嬉しいものですね!


彼女は現在Hawaii州公認の「タトゥー師」の資格を取得してHawaiiで「パーマネントメイク」

いわゆる「アートメイク」のサロンを経営しているんです。


現在のご主人と知り合ってHawaiiに移住する前からのお仕事されているので、かれこれ20年以上のキャリアになったそうです!


実は私と姉は彼女が「アートメイク」の仕事をしはじめてすぐにやってもらったので、かなり薄くなっていた眉毛のリタッチ(お直し)をしてもらいました。


ねっ!

私も姉も綺麗な眉毛の形に仕上がっていますでしょう~♪


一時期流行ったアートメイクでしたが、余りにヘタな人が多く、ひどい形に入れられてしまっても消しようがない事から逆にトラブル続出!

彼女のようにメイクの技術が先にあって、後からアートメイクの技術を身につけた本当に上手い人はそうそういないんですよね!!!


しかも彼女は「開運メイク」の資格ももっているので、その人の顔立ちに合い、更に開運も出来ちゃうという正に一石二鳥の眉がずっと消えずに(だんだんに薄くはなって行きますが...)あるって素敵でしょ!

綺麗な眉のアートメイクのお直ししてもらってから姉と3人での久々のカンパーイ!!!

この十数年のお互いの人生をダイジェストで話し大盛り上がり!!!


やっぱり昔の知り合いとの時間は積もる話しもさることながら多いにぶっちゃけトークで本当に楽しい時間があっという間に過ぎて行きました!


彼女のアートメイクにご興味がある方は私までメッセージを!

ちなみにこちらが↓彼女のブログです!

http://ameblo.jp/wakeup-makeup/entry-11817354799.html