いよいよ『第6回ミセス日本グランプリ』がスタート!

今年は「マダム路子」先生が私のお願いを快く引き受けてくださり、特別審査員と云う形で参加して下さる事になりました。

マダム路子先生は国際魅力学会会長として「魅力学」を世に広める事50余年…

ミス日本の審査員を務めた際に「山野愛子」さんに見初められ二男の方に嫁ぎ「山野路子」としてさらに幅広くミス日本やユニバースの指導、教育に携わっていらっしゃった時期もあり是非特別審査員を務めて欲しいと無茶ぶりさせて頂きました。


実はマダム路子先生8月後半に大手術を受けられ1カ月前に退院されたばかり。

今回もギブスをしてのこの大会に参加して頂く中、開会の祝辞を頂戴いたしました。

涼しい顔をしていますがドレスの下には堅いギブスが…


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

先生のユーモアたっぷりのスピーチに会場が一気に盛り上がりました!!!

本当にありがとうございます。


60代、50代のスピーチを聞き終え一旦ティーブレイク。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


その時に撮った先生とのツーショット!

今年御年73歳になられるとはとても思えない肌艶です!
しばしのティーブレイクの後、40代、30代と続く長丁場…


審査員を務めるのって本当に大変な事で皆さん甲乙つけがたく本当に悩みました!!!

特に今年は30代、40代のレベルが高く最終的に開催始まって以来初の2人の40代グランプリが誕生!!!

更に30代からはグランプリ一人と特別賞一人が決定!!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

6人の皆さま本当におめでとうございました。


本大会のあとは楽しい祝賀パーティーです!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

惜しくもグランプリを逃されたけどとっても素敵な60代ファイナリストの阿部真弓さん


太陽のように明るくってチャーミングな40代ファイナリストの椎名明美さん


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


グランプリと云う称号はなくても同じ「ミセス日本の会」の仲間として、今後は一緒に活動を続けて行きますので、今後もミセス日本グランプリをどうぞ宜しくお願い致します。


今日から第7回に向けての活動がスタートします。

皆様どうぞエントリーして下さいね!

エントリーして本大会に向かって行く時の過程が何よりも私達に大きな変革をもたらしてくれるので、とっても素敵な経験となると思います。


来年も素敵な方々にお目に掛れるのを楽しみにしています。