昨日は太極拳の大家である大原寿美佳さんのお嬢様のファッションショーに行って来ました。

「樹里さんもお時間あったら是非いらして下さい。」と招待を受けて行ったのは…

渋谷のヒカリエと六本木のメルセデスベンツで行われている「メルセデスベンツファッションウィーク」

このファッションショー実は日本最大級のファッションイベントと云われている大規模なもの。

http://tokyo-mbfashionweek.com/jp/


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


大原さんのお嬢様はロンドン留学中に知り合った旦那さまと一緒に『IN-PROCESS by Hall Ohara』と云うブランドを展開しています。

http://www.in-process.org/index.html

可愛らしさの中にピリリとしたエッセンスが効いた素敵なファッションでとても楽しむ事が出来ました!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

私はモデルさんが決めポーズを作るすぐ脇で見る事が出来たのでとっても良かったです!


ファッションショーが終わってこのファッションショーのデザイナーHall Oharaさんのお母様である大原寿美佳さんと一緒に。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


お母様の大原寿さんも太極拳の大家と云うだけではなく、なんと伊勢神宮で奉納の舞いをされていると云う凄い方なんです!!!


お忙しいかたなのでそんなにお目に掛る事はないのですが、これからお仕事でも色々とご一緒する企画を練って下さっているので、お近くで色々お勉強させて頂こうと思っています。

すっかり刺戟を受けた一日となりました!!!