昨日はお友達のお誕生日会でした。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


もう何回も書いている事ですが、子供達が小学校1年生の時からのお付き合いのママ友仲間。

私達は子供達が1年生の時に知り合いました。

普通ママ友は「○○ちゃんママ」と呼び合うのが一般的ですが、私達ははじめから○○ちゃんのママとは呼ばずみんなそれぞれ名前で呼び合っていたのが今になるとすごく良かったなぁ~と思います。


私の隣の慶ちゃんは今年で61歳になりました。

全員年が違うけど、楽しくお付き合いしています。


いつものようにBirthday Dinnerを食べた後は「どこに行こうか?!」と中々精力的な私達。

昨日は広尾にある知り合いのBar「ちらい」に行きました。

https://www.facebook.com/tamaribaciray


そして…私は…

一日ママさんになっちゃいました!!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

って、勝手にカウンターの中に入って「いらっしゃいませぇ~♪」

オーナーの伊藤さん逆にちょっと迷惑顔???

…そんな事ないですよ。 ちゃんと喜んでました!!!


この「ちらい」焼酎、日本酒の種類がとっても豊富なんですよ!!!

お好きな方は是非行かれて見て下さいねぇ~

アパレル業が長いお洒落な伊藤さんのこだわりが満載の「ちらい」はゆったりとした時間が流れる大人のBarです!


私はこの日、人生はじめての「ロイヤルブルー(子供の頃はこの色を「群青色」って呼んでいました。)」を着てみました。

絶対に着る事はないだろうと思っていた色なのですが…

プレゼンとで頂いた時は「絶対無理でしょ…この色は。」って思っていたのですが…

着てみると...意外や良いかも…と自分でも思え、勇気を振り絞って着てみたらめっちゃ評判が良くってビックリ!!!


まだまだ人生ではじめてのチャレンジがあると云うのが嬉しいし、新しい発見はいつでも素敵な事ですね。


お友達と楽しく交友を深め、食べて…飲んで…!楽しんだので連休明けからはお仕事頑張りまぁ~す!!!


最大級の台風が近づいているとの事。

皆様気を付けて下さいねぇ~。