昨日はClub39主催、坂梨カズ先生の『肌麗塾』にお友達と行って来ました。

場所は表参道の「bamboo」11時からスタートでした。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

まずはランチを食べながらの美容談義!

その後は辛口トークで参加者のメークや美容法をメッタ切りぃ~

とってもためになって有意義な時間が過ごせました!

終わった後は坂梨先生と一緒にお写真をパチリ!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

坂梨先生ありがとうございました!!!


最後に先生から神田明神の「美守」(美しさのお守り)を頂いてしまいました。

わざわざ朝来る前に神田明神まで行って私達参加者にプレゼントする為に買ってきて下さったんだそうです。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

こんな素敵な気使い本当にうれしかったです。


ちなみに…坂梨先生は「無印良品」のお化粧品の開発を担当したそうなのですが、無印は中間マージンなどがないため、ガッチリ有効成分が配合出来ているそうで、化粧品なのどの基礎化粧品はエスティーローダー並み、色ものはランコムなのだそうです。

それでお値段はお安いのですから、バシャバシャ使いたいお化粧水やボディー用化粧品として使ってあげたら良いなぁ~とおもいました。


これからも辛口トークでバサバサ切って下さいねぇ~