昨日初めて「こどもの国」と言う所に打合せがあって行ってきました。
こどもの国と言ってもアミューズメントパークとかがある訳ではなく駅名なんですね。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


駅を下りてすぐの所に大きな公園があって、沢山の子供たちが元気に遊びまわっていました。

打合せは5時~だったのですが、こんな光景はいまどきの東京では中々見かけられないようですごく懐かしい気持ちにさせられました。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

なんでこの光景をそんなに懐かしく感じるのか…

私も娘を一人育てて来ましたが、考えてみたら毎日のように習い事や塾があってこんな風に公園で元気に遊びまわっていたのは幼稚園や小学校低学年の頃だけ…

しかもこんな芝生の生えた安全な公園ではなく、遊具だけが置いてあるアスファルトの公園しか都心にはないんですよね…


やっぱり「こどもの国」なんだわぁ~とほのぼのした気分にさせられ、打合せへ。


楽しく打合せを終わって外へ出て見ると、すっかり陽が落ち暗くなっていました。

薄暗くなった中に電気が煌々と光る八百屋さんが駅に向かう途中にありました。

さりげなく覗いてみると...


恵比寿では考えられないお値段で、私は狂喜乱舞!!!(大げさでした…)

でも大きなキャベツが¥158!!!

恵比寿では¥289とかするのに! 不安になって中国産?とか思ってチェックしたらちゃんと国産のお野菜ばっかり(中国産のニンニクとかアメリカ産ブロッコリーとかは勿論ありましたが…)

そんな訳で遠いと云うのも忘れてお買い物意欲が!!!

気が付いたらたんまり買って帰って来ました。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

帰って広げてみたら… どうりで重いはず…

キャベツ、サニーレタス、お茄子、きゅうり、オクラ、ミニトマト、もやし、ピーマン、お豆腐、納豆の10品目。

ハイヒールでこの資料のバックの他にこの荷物は重かったぁ~

でも!驚きの… なんと締めて¥972!!!!

あり得ないお安さ!!


無作為に買って来てしまったので、どうしよう…と悩んだ末昨夜はキャベツとピーマンを使ってホイコーロを作って頂きました!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


なんだかとっても得した気分になりました!

また打合せに行く時はエコバックを持って行こう!


是非お近くの方は行かれて見て下さい。

こどもの国は子供だけでなく大人も喜ぶ平和な街でした。