先日やたら頂きものをした日がありました。

しかも好きなものばかり!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

まずは六花亭の「マルセイバターサンド」

大好物なんです!!! 

北海道から来ていたミっちゃんとランチを食べたのですが、帰りがけに「あっ、樹里ちゃんにお土産…」って手渡されたら大好きなバターサンド!!!


そしてランチを終え、会社に戻るとオーストラリア在住のお友達から「赤ワイン好きな樹里をうならせるか?! の普段使いの美味しいシラ―スを送ります!」と言って届いた赤ワイン!!


そして夜のディナーのあとに頂いたビターでありながら味わい深いメルキューHotelのチョコレートケーキ!

これは絶品!!! 本当に美味しくってビックリ!!!! ナッツがいっぱい入っているのもGoodな大人のケーキ!!!


そして「樹里」と云えば…「赤ワイン」!

送ってくれたオーストラリアのお友達と一緒に飲もうかと思っていたのですが…

田舎のオーストラリア(おっと失礼!大自然豊かなオーストラリア)から菌の沢山うごめく日本に帰って来たとたん風邪をひいてしまって…飲むのが延期になっちゃたので…本日一人で飲んじゃいました!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

おつまみはサーモンのカルパッチョとプチトマトとプチモッツァレラのカプレーゼ!!!

赤ワインなのにサーモンなんですね…私の場合。


このオーストラリアのテーブルワイン。

ワイン通で知られる友達チョイスゆえ…結構美味しいのでビックリ!!!

赤ワイン好きの私をうならせてくれました!!!


もう一本送ってぇ~(勿論一本と云わず、箱のままでもOKです!)

って書いていたら、送り主から電話が…


たまに値段に関係なく美味しい赤ワインを見つけると嬉しいですね!!!