今日は「第6回ミセス日本グランプリ」40代ファイナリストの田島尚子さんの「メンタル&セルフプロデュース」のカウンセリングを担当させて頂きました。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

40代の部ファイナリストだけあって、お綺麗な方ですよねぇ~

しかも48歳(11月には49歳)です!

見た目が若いだけでなく、この年にして可憐さもあってビックリ!


通常、土日のカウンセリングはお受けしていないのですが…

本大会まで既に一カ月を切っててしまっている…と云う事もありますが、実は彼女先日のスピーチレッスンの時に緊張しすぎて倒れてしまったんです。

そんな訳で「メンタル」をしっかり強くして本大会に臨めるようアドバイス。


メンタル面の他に「セルフプロデュース」カウンセリングではその人の良い所を引き出しどう表現して行くかなどをアドバイスしています。


更に「ミセス日本グランプリ」ファイナリストの方々へのカウンセリングでは、ドレス選びのお手伝い、当日の心得、前日当日の過ごし方、スピーチ内容のチェックなど昨年度のグランプリとして様々な角度からアドバイスをさせて頂いています。


今年の40代は通年の8人ではなく12人。 

素敵な人が多すぎて8人に絞り込めなかったようです。

確かにファイナリストに選ばれたからには、誰でも「グランプリ」のタイトルを手にしたいとは思いますが、他の人と比べたり、こうした方が受けが良さそう…

などと周りに振り回される事無く、自分のベストを尽くす!

それが評価されグランプリを頂ければ嬉しいですが、作った自分で臨んでそれが評価されてグランプリを受賞しても意味がありません!

ましてや良かれと思って作り込んだ自分が評価されずにグランプリを逃してしまったら何の意味もありません。

なのでこのカウンセリングでは作り込むのではなく、本人が気が付かない個性、魅力を引き出すお手伝いをさせて頂いています。


田島さんはわざわざ静岡から私のカウンセリングを受けるために東京までお越し頂いたと知ってビックリ!

静岡銘産の緑茶をふんだんに使ったお菓子をお土産に頂きました。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

どれもこれもお抹茶の濃厚なお味の美味しいお菓子でした。

ご馳走様でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「ミセス日本グランプリ」ファイナリストの方でなくても、自分の未知なる個性、魅力を最大限に発揮して今まで以上に魅力的になりたい方は是非カウンセリングにお越しください!


「メンタル&セルフプロデュースカウンセリング」のお申し込みは↓

info@trinity-force.com

またはお電話でお申し込み下さい。 03-5789-8773

価格¥18.900(90分、税込)通常価格の所…

10月31日まで15周年記念キャンペーンで20%OFF…

¥15.120(90分、税込)-


恵比寿ガーデンプレイスから1分の外国の邸宅なのような寛げるサロンでカウンセリングをお受け頂きます。

皆様のお越しを御心よりお待ちしています。