今日は私が一番最初に働いた美容関係の会社の時の部下だったJoyちゃんとランチ!

最近昔のご縁とつながる事が多いのはそれだけ人生を長く生きて来たと云う事の証でしょうか…


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

彼女がかつての部下で現在はボディメイキングのトレーナーとして活躍しているJoyちゃん。


日本人ではあるのですが、どこから見ても日本人ぽくないですよねぇ~

彼女がまだ20歳で私が27歳で一緒に働くようになったのですが、あの当時からひときは目立つ存在でした!

この顔立ちでショートカットだった事もあって「ピーター」と私があだ名を命名。

以来この当時の仲間の間では「ピーター」で通っておりますが、そんな彼女もその後LAに渡り、たくさんの勉強をして帰国、歌手となりレコードも2枚発売。


更にその後マドンナなどハリウッドセレブから高い信頼を寄せられている「フローレンス・リジー」から学んだオリジナルボディシェイプメソットに更に彼女のオリジナルメソットを加え、現在はタレントさんをはじめ美しくなりたい女性たちのボディメイクを手掛けているんですよ!


ボディシェイプはただ細ければ美しいと云うのではありません!

女性らしい魅力的なボディシェイプを手に入れたい方は是非彼女のレッスンを受けて見て下さいね!


私も彼女のレッスンのお蔭でくびれのなかったウエストラインが美しくなって来ましたよぉ~。

Joy先生のレッスンの詳細は↓彼女のHPでCheck !!!!

http://www.brillante-vpf.com/


自己流やただジムでむやみやたらにエクササイズするよりも、自分の身体の良い所、悪い所をチェックしてもらったうえで自分に必要なエクササイズを取り入れなければ意味がありません。

本場仕込みの彼女のレッスンは凄く効果的ですから、是非一度試してみてね!