実は...

超年下の彼が…出来ちゃいました!!!!

恥ずかしながら… 今日は彼を初公開しまぁ~す!!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

イケメンでしょ?

実物はもっともっとイケメンなんですよ~!!!

肩なんか組んで来ちゃって…若いのに結構やるぅ~って感じでしょ?!


なんちゃってぇ~

実は彼は娘の幼馴染。

小学校1年生の時から遊びに来たり、行ったりで6年間を過ごして来た子の一人。

子供達を遊ばせながら、ママたちは飲んでおしゃべり…って云うのを毎週のようにしていたんです。


ある時ほろ酔いの私が彼を後ろから抱き締めたら泣いちゃって… 今でも笑い話しでママたちの間ではよく話す事なのですが、昨日本人に聞いたら「全然覚えていない…」とか。

あんなに軟弱だった少年もすっかり大人になって…

お風呂に入れたりしていた小さかった少年と、こうして一緒に飲める日が来るなんて!!


私に抱きしめられて泣いた頃の彼(左から2番目)↓
悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術
可愛かったでしょ~!!!

ちなみに左端がうちの娘。 みんなすっかり大人になってしまいました。


中学から全員別の学校に行った事もあり、すっかり子供同士は会う事がなくなってしまったのに、ママたちは相変わらず今でも仲よく飲んでいます。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術
彼のママは向かって右端。左端の黒木瞳似が右端の女の子のママ)

この写真では分かりにくいですが、どこに行っても親子って分かるぐらい彼とママはそっくりになっていました!!!!

女の子は父親に似て、男の子は母親に似るってよく言いますが本当にその通りでビックリ!


昨夜は保護者3人に連れられて彼の社会勉強と称して初の六本木夜遊び!!!

「私達が見ているから、一人でカウンターで飲んで来てごらん!」「彼女連れて来た時にちゃんとエスコート出来ないと困るでしょ!」とか云われながらやたらキョロキョロしている姿は可愛かったなぁ~


「初の夜遊びを黒木瞳と萬田久子と仁科明子と出来るなんて凄い事なのよぉ~」

…って誰が黒木瞳で、誰が萬田久子で、誰が仁科明子???


調子に乗った酔っぱらっいのおばちゃん3人を相手に嫌な顔もせず付き合ってくれてありがとう~ねぇ!!!