昨夜はイケメンお二人にいざなわれ素敵な六本木の隠れ家に連れて行って頂きました。

駅から4~5分と近い所にありながら、裏通りゆえ人通りも少ないところに小さな丸いドアの隠れ家的な割烹料理屋さんが…


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術
知らないと絶対に入れないお店ですよね…

この丸い小さなドアをくくって入ると畳の和の空間が…


昨夜のお食事会は第5回ミセス日本グランプリ50代ファイナリストで静岡在住の竹田房子ちゃんが(真ん中)東京に来ると云うので同じ50代ファイナリストの近藤美保ちゃんと三人で連れて行って頂いたんです!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

竹田房子ちゃんは背も高くて、人柄も良く、そして美人さん!

私は彼女がグランプリを取るのでは…と思っていたんです!!!

なので、改めて私に票を入れてくれた審査員の方本当に感謝です…


話しをこの隠れ家料理屋さんに戻しましょう…

名前は「たくみ」アラカルトもあるのかもしれませんが料理長のお任せコースを私達は頂きました。

どれもこれも凄く美味しかったです!!!


お腹いっぱい~と云いながらも最後のご飯までしっかり美味しかったので食べちゃいました。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術
器やインテリアも素敵!

その割にはお値段も意外やリーズナブルなのでビックリ!!!

是非また行きたいなぁ~と思う所でしたよぉ!!!

http://www.taqumi.jp/#id1


六本木で和食を頂く時のリストに入りました!!!!

皆様も機会があったら是非行かれて見て下さいね!

きっと満足しますよ~!