またしばしご無沙汰してしまいました…


と云うのは…

8月中旬の自宅の引っ越しに引き続き今度は会社のお引越しで…

多忙を極めていました。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


よりによってこんな猛暑の中、月に2回もお引越なんて...あり得ない!って感じですが…

なぜこんな猛暑の中過酷なお引越し2回を決行したか…


それは「方位学」なんです。

我家は子供の頃から移転をする時は必ず方位学の先生に見て頂いているんです。

時には吉方(きっぽう)の為に移転をする事も…

それがどれだけ効果的なのかは分かりませんが、家族全員大病する事も無く…

起業から3年以内でなくなる会社が6割…と云われる中、今年の9月21日でなんと創業から15年…

そんな訳で移転だけは必ず、方位と時期は見てもらっています。


今までのOfficeは恵比寿駅から徒歩4分の4階建ての一軒家。

いらっしゃる方全員に「素敵なオフィスですねぇ~」と言って頂いておりました。

し、しかし!!!!

一軒家は冬寒く、夏暑いと云う欠点が…

夏の4階はまさに灼熱地獄!!! 

エアコンをガンガンに入れても当然効かず...

エアコンを入れているお部屋は良いとしてもドアを開けて廊下に出たら暑~!

エアコンのないトイレなんてちょっとで汗だく…


そんな訳でずっとお引越しをしたいと思っていたのですが、行きたい方角への移転に良い時期がなく…

お引越し出来るタイミングを待っていました。

それが今年の8月で、自宅ははゆったり穏やかに暮らしていけるようになる「北」の方位へ。

そして会社は繁栄に最良と云われる「南東(辰巳)」の方位へお引越しをしたんです。


今回本当に大変なお引越しではありましたが、姉と私、2人のお引越し史上の中でも1~2を争うぐらい素晴らしい引越し屋さんにあたりました!

自宅のお引越しと同じ業者さんだったのですが本当に素晴らしい仕事っぷり!

日頃辛口な私達姉妹は中々簡単に人の事を褒めませんが、今回の担当者は素晴らしかった!!!

「褒めない&無駄なお金は出したくない」しっかり者の私達姉妹が口を開けば「でも今回のお引越し屋さんは素晴らしかったよねぇ~」とほめちぎり、余りに良くやってくれたので万単位のチップまで弾んでしまいました!


お引越しをお考えの方!!!

是非「LIVE引越しサービス」をご検討下さい!

http://www.live1212.com/


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


まだまだ落ち着かないOfficeではありますが早速お引越し祝いのお花を頂いてしまいました。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

これからはサロン業務を中心にして行く事を考えて広々した空間でパーティーなどもして行きたいと考えてのお引越し。

落ち着いたら卒業生の方々を招ねいてパーティーを企画させて頂きますので、皆様参加して下さいね!!!


乞うご期待!!!