昨日は第6回「ミセス日本グランプリ」のファイナリスト選出からはじめてのレッスン日でした。

ウォーキングレッスン、ドレス選びに役立つカラーセラピー


そして私は第5回ミセス日本グランプリ」の50代グランプリとして来る10月25日の本大会に向けるアドバイスをさせて頂きました。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

セミファイナルから一カ月、きっとファイナリストに選ばれた方々にとってはあっという間の一ヵ月だったのだと思います。

でもこれからが本番! この2カ月はあっという間です!!!

後悔のないように皆さんに頑張って欲しいなと思います!!!


ご覧頂いてお分かりになるように、鏡張りのお部屋でウォーキングレッスンのあとお話しをさせて頂いたいのですが、ウォーキングレッスンの富岡先生(第4回「ミセス日本グランプリ」40代グランプリ」)の楽しくてとってもタメになるレッスンに聞き入ってしまって…

写真を撮るのを忘れてしまいました…(涙)


すべてのレレッスンが終わってちょっとリラックスして富岡さんとのツーショット!!!

みよ!この身長差…
悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

私はいままでの人生で背が低いと思った事がなかったのですが…

ミセス日本グランプリなって以来、自分の事を背が低いと思うようになりました…

やっぱり大きい方がカッコいいですよねぇ~


今更ながら…

よくグランプリ受賞出来たと思います。


事務局長の小野寺さん曰く

「樹里さんは態度が「L」やから大きく見えるんよ!」だそうです。

そんな態度がLだとは思わないんだけど…

そんな第五回のメンバーに比べて第6回のファイナリストの方々がややおとなしい目だったねぇ~と云うのが私達歴代のファイナリストの意見。


どうか第6回のファイナリストの方々、もう少し主張してみて下さい!!!


キレイではないんだけど、「キレイ風」に見えるためには内側から滲み出るオーラがあるかどうかが重要になるので頑張って下さいねぇ~