お引越しでエネルギーを使い果たし、いつもはかなり元気な方の私ですが、暑さのせいもあって

今回は疲労困憊…


疲れ切ってしまって来週からのお盆休み明けの間違いなく忙しい仕事をこなすために…

エネルギーチャージ!!!

と云う事でお約束のお肉!!!


と云う事で…

六本木グランドハイアットのステーキハウス「オークドア」へ!!!

http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/oak-door-restaurant/


オークドアはワインのセレクションも豊富にあり…

色々悩みながらも久し振りに美味しい赤ワインを選んで頂きました!!!

そのワインの名前は…「Culos Pegase(クロ ぺガス)」


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

このワイン日本ではまだまだ知られていなかったのですが、2006年に小泉首相がホワイトハウスに招待された晩餐会の席に選ばたと云うワインだったんです。


バランスが良く私好みのワインでした!!!

今までカリフォルニアワインと云えば「ロバートモンダヴィ」を選んでいましたが、これからは「Clos Pegase」ワイナリーもリストInしました!!!

美味しいワインと出会う事ってやっぱり素敵ですね!


美味しい赤ワインのお供は…

お肉です!!!

と云う事で…今回は「北海道産和牛のサーロイン」なんと!!驚きの280g!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

疲れてエネルギーを消耗していた私にエネルギーをチャージ!!!


通して頂いたお席はライブバンドのまん前の特等席!!!

美味しいワインとステーキ、そして素晴らしいライブバンドの奏でる音楽にここ数日の疲れが吹っ飛びました!!

さぁ~また明日からお盆明けの過酷な日々が待っていますが、頑張りま~す!!!!

皆さんもお盆明けの忙しい日々と相変わらずの暑さですが…

体調など壊さないよう頑張って下さいねぇ~