お盆休みもあっという間に終わってしまいましたが、皆様はどんなふうに過されましたか?


私もここ1週間すっかりBlogの更新をしていなかったので、多くの方に心配されてしまい、

「大丈夫?」「なんかあったの?」と心配のメッセージを頂いてしまいました(汗)


実は...j実は...

私はこの暑い猛暑の中お引越しをしていました!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


この家にお引越しして来たのが一昨年の12月24日のクリスマスイヴ…

受験生だった娘に「なんでこんな時期に引越し???」と文句を云われながらの引っ越しで…

インターネットで探したお引越し屋さんの申告フォームでお見積もりが一番安かったところ選んでのお引越し…

当日来た引越し屋さんは3トンロングと云うトラック。

しかし!!!

全部乗るはずだったのに…「お客様の家具はすべて標準の家具より大きいので、これ以上乗りません」と云われ沢山の荷物を残したまま出発されてしまった苦い経験があったので、今回はちゃんと見積もりに来てもらいました。

そしたらなんと!!! なんと!!!

2トンロングのトラック2台、作業員4名の量との見積もりに…

娘の荷物はほとんどないので、厳密に云えば「一人暮らしのお引越し」のはずなのに…


前回のお引越しで相当な荷物を捨てて身軽になったはずだったのに…

まだまだ荷物は多い…

こんなに荷物が多い自分の物欲を恨んでしまう今日この頃…

しかし今回は相当荷物を厳選したので相当身軽になりました!!!


身軽になる中でも持って行く私の大切な年代物の「梅酒」や「お味噌」

悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


お引越しって大変だけど、たまにするといらないものと必要なものの選別をする良い機会にもなるので、たまにするのも良い事なのかもしれませんねぇ~


しかし、疲れた…

クリスマスイヴのお引越しも寒さに凍えながらの引っ越しで過酷でしたが、今回のお盆のお引越しは熱中症寸前のこれまた過酷なお引越しになりました…


疲れがたまっている中、今度は新居の片付けに追われる日々です…

当分、平常通りの毎日には戻れなさそうです…(汗、汗…)


皆さんはきっとこんな過酷ではない楽しいお盆休みを過ごされたのでしょうねぇ~

羨ましぃ…


早く新居を片付けてまたアップさせて頂きますね!!!