最近早く起きた朝にするようになった習慣…

それは、愛車に乗っての冒険!!!

日中は暑くて死にそうな今年の日本の夏ですが、朝なら結構快適に走れるんです!!!


ではご紹介します!!!

私の愛車です!

悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

アメリカの老舗自転車メーカー「Specialized]社の「Sirrus」と云う自転車

http://www.specialized.com/ja/ja/bikes/multi-use/sirrus


なんだか最近やたらと周りに自転車に乗る人が増えて…

私も遂に自転車デビューしました。


まだ暑くなる前の朝のRideは気持ち良いものだったんですね!!!


そして気ままに走っていると素敵な所を発見!!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


ちょっと趣のある神社ですが…

名前を見てみると...


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


ちょっと見えにくいですが…

「出世神社」って云う名前の神社!!!

なんか素敵じゃないですか!!!


今更出世もないけど、しばし自転車を下りてお参りしました。

車のスピードでは見逃してしまうけど自転車だと多くの発見があるんですね!!!!


そんな訳でこれから朝のエクササイズとしてRideを楽しみたいと思います!


自転車はランニングより膝に負担がなく、手軽に出来る素晴らしいエクササイズだと私が尊敬するドクターが言っておりましたので、皆様もはじめてみてはいかがでしょうか?