昨日はお友達のキャプテンのBirthdayクルーズ!!!

お天気も素晴らしく良い中,佐島マリーナから出航~船


私は勿論船舶の免許は持っていませんが、ちょっとだけ操縦させて頂いちゃいました!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

海ってやっぱり気持ち良いですよねぇ~!!!

昨日は女子6名、そして男性4人の総勢10名のクルーズでした!!!

可愛い20代、30代の女子達と超盛り上がりましたよ~


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

この船は釣り仕様のクルーザーで私が座っている椅子がカジキを釣る時に座る椅子なんだそうです!

いつもは色々な所で行われるカジキの大会に参加して、結構ガンガン釣り上げちゃっているカジキ仲間の中では有名なお船なんですよ~。


20代のGirls達は本当に愉快な子たちで、私も年齢を忘れておおはしゃぎ!!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


甲板ではグラビアアイドルのように写真撮影大会~❤
悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


しばし船の上で楽しんだ後は、バナナボートで爽快に滑走~


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

こうやってみるとのんびりした感じですが、小型のボートで引っ張ってもらったのですが、結構なスピードで2回も転覆... それもまた楽し!!って感じ。

お化粧もすっかり取れ、ピアスは片っぽなくなり... バレッタもなくなっちゃいましたが...

日頃のストレスもふっ飛んで行っちゃいましたよ~



浮輪でプカプカ... これも気持ち良かったなぁ~

飲んで食べて... 最後は結構酔っぱらっていましたが...

とっても楽しい休日を過ごす事が出来ました!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


キャプテン、そしてクルーの皆さま美味しいお食事、楽しい時間...

本当にありがとうございましたぁ!!!!