昨日の撮影会の後のメインイベントは...

Club39主催、お友達の大江恵ちゃんのコンサート!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

ANAのCAだった彼女は40歳を過ぎてから子供の頃からの夢だった歌手デビュー

いくつになっても諦めなければ夢は叶うと云う事を体現!


彼女の熱い思いを応援してくれる方は多く、世界的トランペッターである大野俊三さんもスペシャルゲストとして参加してくれました。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

更に熱い思いは多くの人を巻き込み、元CBSソニーミュージックレコード社長であり、松田聖子を発掘したり、山口百恵、キャンディーズ、JUDY AND MARYエグゼクティブプロデューサーであった目黒育郎さんも彼女を応援して駆け付けてくれました!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

(真中が目黒育郎さん)


うっとりする恵ちゃんの歌と心を震わす大野俊三さんのトランペット、東京アメリカンクラブの美味しいお食事と、素敵な時間を過ごさせて頂きました。


コンサートを終えてリラックスした恵ちゃんとのスリーショット!

悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


こんな素敵な会を主催してくれたClub39の活動にこれからも目が離せません!!!

大人が楽しく集う倶楽部「Club39」に皆さんもどうぞご参加くださいねぇ~

http://www.club39.net/


大人だけどいつまでも若々しく人生を謳歌したい仲間集まれぇ~