今日は土曜日の朝だと云うのに早起き!!!

なぜかと云えば…

東京アメリカンクラブで「Club39、AnyC's」のイメージカットの撮影があったからなんです!!!

http://www.club39.net/


まずはタレントさんや女優さんのメークを手掛けるプロのヘアーメイクさんに綺麗にヘアーメイクをして頂きました!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

自分ではした事のない髪の毛を片側にまとめたスタイルで素敵に仕上げて頂きました!

そしてヘアーメイクが終わったら一人一人のイメージカットの撮影!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


一人一人の撮影が終わったら今度は皆での集合写真!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


今回の撮影のテーマは「Sex and the City」!!

仲良し四人組同様7人が楽しく談笑しているイメージカットを沢山撮って頂きました!!!

動画の撮影もありました!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


素人ながらプロのカメラマンさんにずっと撮って頂いている間にみんなその気になって段々くつろいで笑顔も自然になってきました!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


ちなみに今回の撮影のテーマは「Sex and the City」だったのでSex and the Cityの主人公Carrieの好きな靴のブランドの一つJimmy Chooを履いて今回の撮影に臨みました。



悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

実はこの靴、前の彼が「綺麗な脚なんだからこう云う靴を履いて欲しい…」とはじめてのデートの時にプレゼンとしてくれた靴の一つ。

20代~30代は毎日ハイヒールを履いていた私ですが、いつの間にか楽に慣れすっかりハイヒールを履かなくなっていた私にハイヒールの美しさを再確認させてくれました。


慣れないと辛いけど…

楽の追及の先に待っている老いより、いつまでも美しく努力出来る自分でいたいなぁ~と思うのでこれからも楽に流されずハイヒールを履いて頑張って行こうと思います。


Club39の皆さま…

今日は楽しいひと時をありがとうございました!!!!


しかしこの撮影会...実はついで...みたいなもので、今日のメインイベントは…!!!!

凄いんです!!!!

この撮影会は午前11時に終了。


実は明日は今日以上に朝が早く...

そして眠くなって来たので、その後の素敵なイベントの事はまた明日書かせていた頂きますね!!!

皆様お休みなさい...

Zzzzzzz~ぐぅぐぅ