毎日暑いですねぇ~

そうかと思うと涼しくなったり…異常なほどの湿度だったり…

私の周りでも体調を崩している人が多いですが、皆様は大丈夫ですか?


私は…

勿論超元気!!!

私の元気の秘訣は①「毎朝のお風呂」暑いけどしっかり湯船に浸かっています!!!!

②飲み物は熱いハーブティー

この二つが夏バテ知らずの最強2大秘訣!!!!

そして3番目は… お肉!!!!

そんな訳でガッツリ焼肉を頂いちゃいました!!!

悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

サーロインやイチボなどなど脂がたっぷりのったお肉が私の大好物!!!!

こんな体力を消耗しちゃう季節はスタミナを付けないと!!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

そしてお約束の…赤ワイン!!!

ガッツリ食べて、しっかりスタミナをつけました❤


場所はインターコンチネンタル東京ベイのトラジ。

食事が終わって帰ろうとすると...

期間限定でOpenしていると云う「マンハッタンテラス」と云うのがあるのを知って…

またもう一杯!

テラスからはレインボーブリッジが一望できる絶景Bar!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

ねっ!

まるでマンハッタンに居るかのようなこのView!!!

ブランケットとか貸し出して一年中やって欲しいものですが、海風が直撃するので夜は結構寒いんだそうです。

確かにこの季節だと云うのに2杯目を飲みだした頃から段々に冷えて来ました…


素敵な夜景を楽しみつつ美味しくお酒を頂いちゃいました‼


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


後ろのブルーはレインボーブリッジにちなんで、7色に変わるBarカウンター

東京に居ながらリゾートな夜を満喫させて頂きました!!!!


皆様も良い週末を~♪