ここのところ外食が続いてしまい…

今日こそはゆっくり自宅でくつろぎたい…

しかし3連休の週明けとあって、めちゃくちゃ忙しく…クタクタになって帰って来ました。

もう夜ご飯も食べずに寝ちゃいたい…しかしお腹も空いている…


冷蔵庫をあされば何かしらあるはず・・・と冷蔵庫を物色して… 

ある食材のみで作った一品は名付けて…「Grilled Italian Color」

トマト、カブ、ズッキーニの赤白緑、その他しめじと豚のバラ肉がありました!!!


以前に焼鳥屋さんでプチトマトの豚肉巻き…なるものを食べた事があったので、バラ肉でトマトやズッキーニを巻いてグリルしてみる事に…

作り方はとにかく簡単! ただ1.5cmほどの厚さにスライスしたトマトに豚のバラ肉を巻いて塩、胡椒、ガーリックパウダーをかけてオリーブオイルで焼くだけ!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


カブ、ズッキーニ、も適当な厚さにスライス。 残りもののしめじも一緒にオリーブオイルでグリルするだけの簡単料理!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

ズッキーニは火が通り易いので後から焼きました。


で、出来あがりはこんな感じです!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

やや火を通し過ぎてしまった感がありますが、結構美味しかったですよぉ~

Pointはちょっと多めに塩、胡椒、ガーリックパウダー振っておくことぐらいかな??


残りもののズッキーニ、カブ、そしてトマトが中々豪華で、美味しそうな一品になりました。

これで冷蔵庫のもの腐らせずに済んだし…新しいレパートリーが増えました!


簡単!安上がり!なので是非作ってみてね!!!

今日は先週に比べれば随分涼しかったので、過ごし易くて…

やっぱり赤ワインですね!!!


加熱したトマトは甘みも増して絶品ですよぉ~!!!