昨日は「第6回ミセス日本グランプリ」セミファイナルが東京で行われました。

セミファイナルに進出した人は60代~30代までの総勢78名の方々!!!


私達、第5回大会のグランプリ、ファイナリストは受付や審査員などの運営をお手伝い。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


こう云う機会がないと中々皆で集まる事は出来ないので、同窓会気分で楽しく盛り上がりましたよぉ~

私達第5回のメンバーはとっても仲良しなんです!!!


その中でも一番仲良しの50代ファイナリスト竹田房子ちゃんと!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


さぁ~これから審査が始まりますよぉ~


思い返せば去年…

緊張してこの日を迎えたのは遠い遠い日の出来事のような…

プレファイナルのスピーチで50代からスタートと云われ…

えっ~なんで30代からじゃないのぉ~と思っていたら、アイウエオ順とやらで…

いきなり一番に呼ばれて超ドキドキしたのでした…

あの時来年ここで審査する立場になるとは想像する事もなかったのでホントに不思議な気持ちです。


残念ながらここでプレファイナルに進んだ方々のお写真を公開する事は出来ないのですが…

今年10月25日に行われる本大会にどんな方がファイナリストとして進出されるのか乞うご期待!!!!


78名の方のスピーチをすべて聞き終え、真剣に採点させていただきました!!!


長~い一日が終わり、夜は久し振りに西麻布の和田アキ子さんのお店「わだ屋」へ
悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


キーンと冷えた白ワインで乾杯!!!


喉もカラカラ、お腹もグゥ~グゥ…

写真も撮らずにもりもり食べました!!!