昨夜はミセス日本グランプリ第5期主催のチャリティーパーティーでした!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

第五回はたまたま50代(私)、40代(赤いドレスのひとみちゃん)ともにグランプリは東日本でしたが
、ファイナリストは西日本地区の方が多いので今回はこの4人での開催。

私は6月に入って仕事がめちゃくちゃ忙しくて、ほとんどお手伝いが出来なくって...

50代ファイナリストの美保ちゃんと30代ファイナリストの理緒ちゃんの2人が中心になって動いてくれました。


余興では30代ファイナリストの橋本理緒ちゃんのベリーダンスのショーが行われみんなその妖艶さにうっとり!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術



悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


主催は5期ですが歴代のミセスも来てくれました!

第二回大会の時の40代グランプリの増田さんとのツーショット!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


グランプリは40代の後半で受賞されたので、現在は50代。

私と同じ年なんです!!!

私にはない可憐さがあってとっても可愛らしい方です!!!


そして…

今回のパーティーには沢山の未来の「ミセス日本グランプリ」を目指す方々も来て下さいました!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


30代、40代で今年エントリーしている方々が「是非お写真を…」と云われ

パチリ! 一緒に写真撮らせて頂きました。

まずはファイナリスト目指して頑張って下さいねねェ~


しかし…皆さん背が高くてビックリ!!!!

背が高い! 顔小さい! 完全に皆様モデル体型…
去年私は50代ファイナリストの中でも小さい方で、大きい方々が多い中「見劣りするな…」と思っていましたが、今年のエントリーの皆さんの大きさは凄い!!!


この方々以外にも沢山今年のエントリーの皆さんがいらしていました。

中には「樹里さんにお会いできて光栄です!」なんて云ってくれる人もいましたが…

7月14日のプレファイナルも本大会も審査員をするからお世辞かな???


何を云われても厳正に審査しますよぉ~

では皆様プレファイナルまでスピーチの練習やお肌のお手入れなどなど…

頑張って下さいね。