アステ川西と阪急百貨店25周年記念イベントの美魔女トークのコーナーで「50代ミセス日本グランプリ」としてスペシャルゲストとして呼んで頂き、お話しして来ました。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


若さと美容の秘訣などをお話しするトークショーでした。


一緒にお話しさせて頂いた方々は元レースクイーンでモデルの方、2カ月先まで予約が取れないヒーラーセラピスト、そして第5回ミセス日本グランプリ40代の部ファイナリストのサっちゃん。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

久し振りに会ったサっちゃんとのツーショット!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

彼女の息子さんは小池鉄平などを排出したジュノンBoyの一人として活躍し、俳優として「大奥」などTVドラマにも出演する超イケメン君なんですよ~。


会場には沢山の方々に来て頂きました。

私達の話しを真剣にお聞き頂いた皆様本当にありがとうございました。


トークショー終了後こんな私に写真撮影まで頼む方がいらしてビックリ!

私もとても良い経験になりました。


私達を盛りたてて下さったオーディエンスの皆さま本当にありがとうございました。

こんな経験が出来るのも「DTWフラワーエッセンスファシネーション 」のお蔭!!!!

絶対に手放せません!!!


多くの方々に10年前より綺麗になったと云って頂けて本当に幸せです!!!

まだ『ファシネーション』を試していない方は是非是非お試しあれ!!!