今朝は嬉しいサプライズが!!!!


打合せを終えオフィスに戻ると入口に私の腰丈よりも大きな箱プレゼントが…

「なんだろう???」と思ってみて見ると、私個人宛のGift !!!

はやる気持ちを抑えつつ箱を開けてみると...

素敵なアンスリュームの鉢植えが…

悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


お誕生日でもないし…勿論クリスマスやバレンタインでもないし…

なのにこんな素敵なお花の鉢植えをプレゼンとして頂いちゃいました!!!


女子はサプライズのGiftいつ頂いても嬉しいものですよねぇ~

テンションめちゃくちゃ上がりますアップ


涙が出るほどすごく嬉しかったのは…

実は私にとって今日はとっても…とっても…特別な日だったんです。


この素敵なお花を贈って下さった方は勿論知らないと思うのですが…

実は今日2013年6月17日は私にとって「とっても特別な日」


そう今日は一人娘の20歳のお誕生日!!!

彼女が5歳の時に離婚をし、女手一つで何とかここまで育てて来た娘が20歳になった…

とても感慨深い日だったんです。

昨日の夜から娘の事ばかりを考えていたので、一瞬娘へのGiftかと思ってしまったのですが…

送り主は知る由もなく…


なのでこのGiftは勝手に「母親20歳」もしくはある意味での「母親卒業」Giftと受け止めさせて頂きます。


しかし…

○○○さまぁ~サイキック???

…って思わせる今日この日のサプライズGiftには本当に驚かされました!!!!


本当にありがとうございます!!!

大切に育てさせて頂きます。


女子はいくつになってもサプライズGiftは嬉しいものですねドキドキ


いつまでもそんなGiftを頂ける自分でいられるように…

今日もファシネーション沢山飲んじゃいます!!!!


あれ?最後は宣伝になっちゃいましたね(^▽^;)あせる