つい先日まで肌寒い日もあったのに、一気に夏めいて来た今日この頃。

急に薄着になり、肌の露出が多くなるこの時期、身体のシルエットが心配な人も多いのではないでしょうか?


私はいまだビーチでビキニを着て陽に焼きたいタイプなので(いい年をして…と云われてしまいそうですが…)

いつまでも水着が着られる自分でいられるよう、スタイル維持のためには色々努力はしています。


…とは言え、そんなにストイックな努力はしていませんが…

継続が何より大事なので、苦るしくなく続けられる事が基本ですね。


そんな私の楽して『スタイル維持』のひとつが毎日のハーブティー!!!

何しろ飲むだけですから!!!!コーヒー


お蔭で…実年齢の半分の体内年齢保てています!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


そんな私のとっておきのハブティーのひとつを紹介しますね!


その名も燃焼サポート「メタボルックセイバー


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

このハーブティーは「燃焼サポート」と云うだけあってカイエンペパーが入っているちょっとピリ辛のハーブティーなんです!!!

詳しくは⇒http://shop.trinity-force.com/?pid=35220072


とにかくこのお茶を飲むと一気に代謝が上り汗が出てきます!!!

ただでさえ暑くなるこれからの季節に汗が噴き出るお茶なんか飲みたくない…と思う方も多いかと思いますが、私はお風呂に入る前に飲んでいます!!!

そうすると入浴による代謝のアップをグッと高めてくれるので効果は大なんですよ~♪


運動をする人は是非運動前に飲んで下さいね!!!

どんどん脂肪の燃焼を助けてくれますよ~メラメラ



そんな効果を持つこのハーブティーにはどんなハーブが配合されているのか…

ちょと詳しくご紹介しますね。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


【配合ハーブ】

  • ブラダーラック:代謝機能をつかさどる甲状腺の機能を向上させる作用を持つハーブ。余分な体重を減らすのに大変効果的ということで欧米で幅広く使われている。
  • ジンジャー:血行不良の原因となる末梢の循環を刺激し血行を促す。また日本でも古くから身体を温めるハーブとして良く知られていて、身体を芯から温め代謝を上げる事をサポートする。
  • カイエンペッパー:全身刺激作用のあるこのハーブは、血液の流れを正常にして、心拍数を整え心臓動脈、毛細血管、神経を刺激。含有成分のカプサイシンは代謝を上げ脂肪燃焼をアップ。
  • ローズマリー:代謝機能に大きな影響を与える血液循環。その血液循環を促し血行不良を改善。
  • ハイビスカス:綺麗なルビー色と酸味が女性に人気のハーブ。利尿作用の高いこのハーブは体内の余分な水分を排出し水肥りの解消と予防をサポート。

  • ローズヒップ:レモンの20倍のビタミンCを含有。豊富なビタミンの補給で、身体の整体機能が正常に働くよう助ける。
  • ダンディライオン:体内の余分な水分・塩分・脂肪分の排出を促すハーブで、ウエイトコントロールを必要とする方にとって必須のハーブ。胆汁の分泌を促し脂肪の燃焼を助けると同時に肝機能を強化する働きも発揮。


このブレンドはおみやげで「ピリ辛梅昆布茶」と云うのを頂いた時に思いついて、試行錯誤を重ね出来あがた絶妙な配合バランスのお茶です。

なぜ「梅昆布茶」からヒントを得たかと云うと「ブラダーラック」と云うハーブは「海のハーブ」いわゆる海藻なんです。 

効果はとても高く欧米ではダイエットに幅広く使われているけど、海藻の味が邪魔をして中々美味しいブレンドを作る事が出来ず悩んでいた時に「ピリ辛梅昆布茶」を頂きピンっひらめき電球と来たと云う訳ですビックリマーク


最近は節電で随分良くなりましたが、会社の冷房で冷え過ぎてしまうと云う方にはとってもおススメなハーブティー。

冷えは代謝不良だけでなく、婦人科系のトラブルも引き越しますので、夏だからと油断せず冷えないように心がけて下さいね。


冷え知らずの燃える女で、今年の夏を乗り切って下さいねぇ~♪