東銀座に用事があったので、どこにしようか… と思っていたら、「焼肉ブッフェに行きましょう!」と云われ…

昨日はお友達と焼肉ランチ!


友達曰くとにかく行列が出来るので、早目に行かないと席が取れない!!!

と云う事で、12時からのランチで良かったのですが、待合わせは11:45に!


向かっていると、やる気満々の友達から11:33分にメールが来ました!

「死闘を繰り広げ、席をゲットしました!」


そんな行列の出来る焼肉屋さんは東銀座の「天壇」

http://www.tendan.co.jp/tokyo/tendan_ginza.html


京都が本店でとっても人気で東京進出!

この銀座店も大人気で来月には赤坂店がオープンするんだそうです!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

ここの特徴は「焼肉のたれ」につけて食べるのではなく、上の写真のような「おだし」につけて頂きます!

品の良い美味しい「おだし」でさっぱり頂けるのが人気の秘訣なのかもしれません。


もうひとつの人気の秘密はチジミ、ナムル、サラダなどのブッフェが充実している事。

しかも新鮮なお野菜は毎日京都から届くのだそうで、焼肉屋さんで京野菜が豊富に食べられる事ですね。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

お野菜好きなので私もおかわりして沢山頂いちゃいました(^O^)/


さっぱり品の良い焼肉を食べてみたい方は京都秘伝のたれで頂く「天壇」の焼肉をお試しあれ!