新しいジーンズが急に欲しくなって色々物色…


私が10代、20代の頃はジーンズと云えば「リーバイス」だったのに、今はもの凄く色々なブランドがあって超悩みました!!!


店員さんも私の要望を聞きながら次から次へと親切に沢山持って来てくれて…

試着した数9枚5ブランド!!!


悩んだ挙句購入したのは「AG」のジーンズ、サイズ24インチ↓


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


「AG」ってなんだ? と思っている貴方はあまりジーンズのトレンドを知っていないですねぇ~

もぐりもぐり! なんちゃって… かく云う私も… 

ジーンズには詳しくないので全然知らなかったのですが、最近のトレンドのジーンズジーンズブランドの中でも、頭一つ飛びぬけていると云われるぐらい人気ブランドなんだそうです。


知らなかった方は↓こちらをチェック!
http://www.agjapanstore.com/category/94.html


別に私はどこのブランドでも良かったし、そもそも最近人気の「ボーイフレンド」ジーンズが欲しかったのですが…

私のももが特に細い体型ゆえか…

実際にはいてみるとどうもしっくりこない… 私のイメージしている「ボーイフレンド」ジーンズのようにならない…


ジーンズ売り場の詳しい店員さんの私に似合う一押しがこのAGのジーンズでした。

通常のファッションには並々ならぬこだわりがある私は、ファッションに関して人の意見を聞くと云う事はほとんどないのですが、知らない分野は素直に聞いて大正解だったような気がします。


久し振りのNewジーンズでどこに行こうかなぁ~音譜