ゴールデンウィークの前半戦あっという間に終わってしまいましたね。

毎年海外に行っていたのですが、今年は5年振りの日本のGW!


ありがたい事にお天気にも恵まれ、のんびり過ごす事が出来ました。


GW前半最後の今日はのんびりテラスランチ!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


ランチタイムにはアルコールは取らない主義なのですが、久々の日本のGWだし、

楽しかったのでWine飲んじゃいました!

いつもは赤ワイン派の私ですが、暑い日の昼は冷やした白ワインですね!


今日は愛車の自転車でお出かけ…


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


普通の自転車に見えますが…

実はこの自転車… なんと…なんと!!!!

100万円以上するSpecial な自転車なんですよ!!!

http://www.bmc-racing.jp/

フレームはBMC、ツールドフランスで優勝した優れモノ! タイヤは2本で30万、サドルはイタリア…

すべてメカニックに特別仕様で作ってもらいましたぁ~

すごいでしょ~


…なんちゃってぇ~

私の自転車ではありませんよ~!

オーストラリアから一時帰国しているお友達の自慢のロードバイクでした!

このあと代官山の自転車専門店に行ったのですが、自転車屋さんの店員さんがビックリする代物だと云う事を知って、ビックリした私!!!


こう云うレース用の自転車は通常の自転車に比べて超軽量で、そんなに力のない私でも片手で軽々持ち上げられちゃう僅か6Kgなんですよ!!!

本当にこんな風に軽々持ち上げられちゃうんです。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


知らないって怖い事ですね。

私からしたらママチャリもクロスバイクもロードバイクも大差なし…

でも本日お勉強になった事はクロスバイクとロードバイクと云う違う種類があると云う事を知った事でした。


人生まだまだお勉強…

これからも分野に拘わらず、知らない事を少しづつ学んでいきたいと思う今日この頃です。