タイトルを読んだ人はなんのこっちゃ?と思ったかもしれませんね。

実は大阪にあるオリーブオイル専門店の名前です。

http://casaolearia-pace.com/n01.php


イタリア産の珍しいオリーブオイルを豊富扱っている所なんです。

こちらの美味しいオリーブオイルをプレゼンで頂きましたドキドキ


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

向かって左側がレモン25%入りのオリーブオイル、右側がオレンジフレーバーのオリーブオイル。
さっそくオレンジのオリーブオイルを使ってみましたが、濃厚なオレンジの香りが何とも美味しくって病みつきになるお味!!!


こんな素敵でお洒落なオリーブオイルをプレゼンとしてくれたのは、私が独立する前に勤めていた会社の時の部下だったかのんちゃん。


Facebookで私を見つけてくれて…以来、Facebookで交流を続け去年の秋16年振りの再会を果たしたんです。


久し振りに会ってみると彼女は大阪にお嫁に来ていて、今は神主さんの奥様になっていました。


今回は会う時間が取れなかったにも関わらず、わざわざOPAQUEに、このオリーブオイルを届けにだけ来てくれたんです。(感激!!!)

ちょうどカウンセリングとカウンセリングの合間だったため5分ぐらい話す事が出来ましたが、時間がちょっとずれていたら話す事も出来なかったのに… 嬉しさと感謝でいっぱいです!!!



前回もこちらの「オリーブのオリーブオイル漬け」をプレゼンとしてくれて、とっても美味しく頂いたのですが、今回のフレーバーのオリーブオイルはさらに感激!!!


こんな美味しいオリーブオイルは中々手に入らないので大切に頂こうと思います!!!

かのんちゃん!!! 本当にありがとう!!!


次回はゆっくりお食事行きましょうねぇ~