OPAQUE大阪に入っている時のランチは近い事もあって丸ビルの地下かヒルトンホテルの地下で食べる事が多いのですが、さすがに毎回毎回になると飽きて来てしまっていた所に、友人から「好きそうな所がOPAQUEの近くにあるよ~」と云う事で連れて行ってもらいました。


場所は阪神百貨店の裏にあるE-MAと云うファッションビルの7F

「畑の厨」と云うお野菜が豊富に食べられるレストラン!

https://www.dynac-japan.com/shop/hatake/



悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


「畑の厨」という名前だけあって入口を入ると元気そうなお野菜がいっぱい置かれていました!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

お野菜を使って豊富なバイキングであれもこれもと食べたくなってしまいちょっと食べ過ぎてしまった(汗)


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


この写真は本の一例… 2回戦行ってしまいました!

カウンセリングに日って脳みそをフル回転させるせいか...

お腹すくんですよねぇ~

炊きたての釜炊きの銀シャリはおこげ加減がGoodでもちもちしていて美味しかったです!!!


今度行った時もどこか新しい所を探してみたいと思います。

どこか美味しいところ情報がありましたら是非教えて下さいねぇ~