昨日からOPAQUE銀座でカウンセリングイベントを開催してます。

ありがたい事に今回も予約は満員御礼!
photo:01



回を重ねて来ると、リピーターの方がいらしてくれて、以前とは見違えるくらい元気にステキになって来てくれるのが何より嬉しいです。
こんな大きな喜びを実感できるので、直接お目に掛かってお話しが聞ける現場のお仕事が私は大好き!!!

更に今回も私のBlogの読者の方が数名来てくれました。
初対面なのにBlogで読んで私の事を知ってくれているせいか、なんか初対面とは思えない近さがあるんですよね~

そんな未知なる出会いを取り持ってくれているんだなぁ~とBlogの威力を再認識。

最近サボっていたので…
反省…

また明日も一日頑張ります!!



iPhoneからの投稿