かつて2時間サスペンスの女王と云われた夏樹陽子さんのアンチエイジングセミナーがClub39の主催で行われました!

御年60歳とは到底思えない夏樹陽子さんのアンチエイジングセミナーは学ぶ所満載のとっても有意義なセミナーでした‼!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

夏樹さんの若さの秘訣は…特別な事をすると云うよりはとにかく日々毎日の努力!

この美しさで60歳だからこそ重みと説得力をましました‼!!

私も年齢を重ねた分日々毎日努力を怠らないように頑張ろうと心新たに誓ったのでした‼!!


今回のこの会合には歴代の「ミセス日本グランプリ」のグランプリ、ファイナリストも大集合!

の皆様楽しい時間を共宥させて頂きました


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


夏樹陽子さんもセミナー終了後快く私達との写真撮影にも応じてくれました‼!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

お近くで見ても…やっぱり60歳とは思えない若さでした!

私は良く「顔小さいですねぇ~」と云われるのですが…

とてもとても叶わぬ顔の小ささに脱帽‼!!

夏樹さんの若さの秘訣を毎日の生活の中に取り入れて行こうと決心したのでしたぁ~



今日も「ポッチっと」↓クリック頂けると嬉しいです。




にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村