海外旅行はそこそこ多い方の私ですが、なぜか今まで羽根田発の飛行機になった事がなく、今回初めての羽田出国で台湾に行きます!


成田より出国手続きもスムースで快適!

手続きを済ませあとはいつものようにラウンジでくつろいで出発時間を待ちます!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

羽田のAirlineのラウンジは期待していなかったですが、成田以上に食事が充実していました‼!!

なのでしっかり朝食を頂いちゃいました!!!

実は私達のフライト7:20発と超早朝!!! こんな早い出発も今回が初めて!

そんな訳で、ラウンジに着いたのは6時前... 入ってしばらくすると見事な朝焼けがお目見え!!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

なんかありがたい気分にさせられた瞬間でした!


今回の飛行機はチャイナエアーこれもはじめてのAirlineです。

ラウンジでたらふく朝食を食べて搭乗...

考えてみたら、すぐ飛行機でも食事が出されるのに...


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

ラウンジでスクランブルエッグなどウエスタンスタイルの朝食を食べたので、一応和食をチョイス...

そしたらさすが「チャイナエアー」だけあってお粥が出て来ました!!!

やっぱり中国人にとって、朝食と云えば「お粥」なのかもしれないなぁ~と納得!


よせば良いのにこうして目の前に出されると... 結局こちらもペロリと平らげた私でした。


多くの人に台湾に行く...と伝えると「台湾は食事が美味しいよぉ~」と云われます。

う~ん!楽しみ!!!

食べ過ぎて肥って帰って来ないようにしなければ...


今回は「ミセス日本グランプリ」の活動の一環での旅なので予定もぎっしり詰まっているので帰国したらまた報告させて頂きますね。




今日も「ポッチっと」↓クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村