昨日台湾から帰って来ました。

今回の台湾訪問は「ミセス日本グランプリ」として、東日本大震災の際に多額の義捐金を賜わった台湾に感謝の気持ちと、車椅子を寄贈する式典に参加する為でした。


車椅子寄贈の式典は台湾のTVBSと云うテレビ局で行われました。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

この車椅子はミセス日本グランプリ「ミセスの会」の私達が自ら募金を集めたり、チャリティーセミナーやチャリティーパーティーを開催し、参加して頂いた方々からの温かいお気持ちによって購入する事が出来た貴重なものです。

私達の活動にご賛同頂き、募金にご協力を頂いた方々本当にありがとうございました。

この場を借りて、ご報告とお礼とさせて頂きます。


今回のこのミセス日本の取り組みを台湾でもとても高く評価して頂き、TVBSテレビでは3時と6時のニュースで放映されました。

また新聞社や雑誌社も取材に来て頂きました。

私達の活動に関しTVBS社から感謝状を頂く事になりTVBS社会部の社長様から感謝状の授与があり、私が代表で授与させて頂くと云う大役を仰せつかりました。



悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術
私達寄贈させて頂いた子供用車椅子の一台と感謝状と記念撮影。


本当に人生で素晴らしい経験をさせて頂きました。

これからも少しでも社会貢献にお役に立てる活動に自分の出来る範囲で携わって行きたいなと思っております。




今日も「ポッチっと」↓クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村