最近の私の週末のお気に入りは六本木ヒルズけやき坂の「ローダーデール」の焼き立て「スフレ」‼

http://www.lauderdale.co.jp/

ちょっとゆっくり起きて...ちょっとぼぉ~とした頭で頂くアツアツのスフレとコーヒーは格別!!!

時間を気にせず、ゆっくりとくつろぐ週末ならではのひと時...


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

注文をしてからオーブンで焼かれるので待つ事20~25分。

ふっくら焼き上がったスフレの登場! マッシュルームチーズやほうれんそうとサーモンなどお味も様々。

バレンタインまではチョコレートのスフレが特別メニューでありました。甘すぎず美味しかったのですが...

残念ながら、今週末にはもう無くなっていました。

そんなゆっくりと流れる優雅な時間を楽しみたいと考える人が多いのか...

これが中々大盛況で、いつも満員。 時には満席で入れない事も...

今週末はギリギリカウンター席を確保!

アツアツの出来たてスフレを注文し、さまに食べようとしている時に...


窓際にひとつ空いているレザーブ席に通される圧倒的なオーラを放つひと組のカップルが...

大きなサングラスを掛けているけど、どこから見ても間違えようのない姿は夏木マリご夫妻。

予約をして食べに来たんですね。


今年は寒い冬ですが、こんな季節だからこそアツアツの焼き立てスフレご賞味あれ‼!!


あっ、こんな事書いているとスっピンで行けなくなるって今気が付いちゃいました(汗)

そんな私を見かけたら...見なかった事にして置いて下さい(笑)





今日も「ポッチっと」↓クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村