昨日はお友達二人に偶然にも珍しいチョコを頂きました。


まず一つ目は「チョコ南部」と云う南部せんべいをクラッシュしてチョコで固めたチョコレート


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


秋冬限定のチョコレートで岩手県内ではTVコマーシャルも流れている超レアもの!!!

これが中々美味しくって! イケるんです‼!!

お取り寄せも出来るようなので、詳しく知りたい方は以下のリンクでチェック!!!

http://www.iwateya.co.jp/s_choco.html


もうひとつの珍しいチョコレートはフルーツでおなじみの新宿TAKANOの「フルーツチョコ」


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

フルーツの高野だけあってどのチョコレートもしっかりフルーツのフレーバーが効いていて美味しいチョコレートです。

味はマンゴー、バナナ、レモン、メロン、ストロベリー、ブルーベリー、ミルクの7種類

ジュースをパウダー状に、果肉をフレーク状にしてチョコに混ぜ込んだと云うだけあって、とってもフルーティーなチョコレート。

http://takano.jp/product/original/


どちらもちょっと珍しいけど美味しいレアなチョコレートでとっても美味しかったです!!!

ちょっとしたプレゼントに良いと思います!!!


是非興味がある方は試してみて下さいね!



今日も「ポッチっと」↓クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村