昨日はとってもお天気の良い日曜日でしたねぇ~

お正月はアメリカだったため、初詣にも行けていなかったので、久し振りに鎌倉に行って来ました。

鎌倉の鶴岡八幡宮はかなりの人出でビックリ!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


八幡様の牡丹がちょうど見ごろを迎えていて素敵なお花を愛でる事も出来ました‼!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


牡丹にこんなに色々な種類があるのか…と云うのを昨日はじめて知ったぐらい沢山の品種を楽しむ事も出来ました。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

夏の景色も綺麗だけど、冬枯れの木立も風情があって良いものです...


鎌倉と云えばこの鶴岡八幡宮がシンボル的存在ですが、余り知られていないですが「銭洗い弁天」と云う

小さな弁天様が私のお気に入り!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

洞窟の中にお金を洗う池があって、そこでお金を洗うとお金が何倍にもなって帰って来ると云い伝えられている弁天様です。


実は小さい頃に家族でここを訪れた時にザルにお金を入れて洗っている私の姿が写真に撮られ、新聞に掲載された事があると云うご縁のある所でもあるので好きなのかもしれません。


まだ行った事のない方は、次回鎌倉に行った際には是非お参りしてみて下さいね。


http://www.sukidesu.jp/zeniarai/




今日も「ポッチっと」↓クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村