昨夜は六本木のマハラジャで゛MAHARA JAZZ Night゛

知り合いの大江恵ちゃんのBirthday Liveがありました。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


http://ameblo.jp/megumi-fujikura/



悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


恵ちゃんと知り合ってFacebookでも繋がるようになり、私のウォールを見た恵ちゃんが「TAKAKOさんとはリアルな知り合いですか?」と聞いて来ました。

色々話してみると... なんと!!!! 恵ちゃんとTAKAKOさんは小学校の同級生と云う事が判明‼!

更に今年からTAKAKOさんの白金台のShopで「オーラソーマ」のカウンセリングをする事になったと云うではありませんか‼!!

人と人って何処で繋がるか本当に分からないものですねぇ~


元々このライブには行く事にしていたのですが… 昨年のChristmas EveのTAKAKOさんとの食事会でTAKAKOさんもこのライブで歌を歌うと云うのを聞いて、ますます行かなきゃ!!!

…と云う事で行って来たのですが…

なんとTAKAKOさん昨日は風邪でダウン… 残念ながら歌声を聴く事は出来ませんでした(涙)


でもTAKAKOさんのアシスタントの弓ちゃんは恵ちゃんのヘアーメイクで来ていました。


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

そして会場に行ってみると...

ミセス日本グランプリの第5回ファイナリストの尚子ちゃんも来ていてビックリ‼!!

最近色々な所で偶然に知り合いや友達とバッタリ会う事が多くなっています。 不思議!


恵ちゃんの素敵な歌声に気分は盛り上がり夜が更けて行きました。

最後に恵ちゃんも入って4人でパチリカメラ


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

今夜はT.G.I.F

皆様良い週末を‼!!


今日も「ポッチっと」↓クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村