Blogに書こうと思いながら忘れていた事を思い出したので書く事にしました。


お正月の旅行の帰りはアトランタからの直行便だったのですが…

アトランタの空港はデルタ航空の一番大きなハブ空港だけあってとにかく巨大なんです。

ちょっとは旅慣れてると自負している私でも、一瞬悩むほどの巨大さ。


そんなアトランタ空港で他の空港では今まで一度も見た事がなかったものを発見しました。

それは…


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


ゲートへ向かい歩いていると、私を追い越して行く一台の自転車が‼!!

その自転車に乗っている主の背中にはデカデカと「POLICE」って書いているではありませんか‼!!


そしてあるゲートで止まるとグランドのおねぇさん達と談笑をはじめました。

呑気な勤務である事は間違いなさそう…

巨大空港故に色々事件が起こると云う事なのか?!

しかも迅速に移動が出来るようにカートではなく小回りのきく自転車って事なのかな???


いやぁ~世界30カ国以上を旅し、下り立った空港は数知れず…の私ですが、「空港自転車Police」ははじめてでした‼!!


やっぱり世界中には知らない事が、まだまだいっぱいあるものなんですねぇ~



今日も「ポッチっと」↓クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村