今年のBirthdayはイタリアのシチリア料理レストランで祝って頂きました。

東京には沢山のイタリアンレストランがありますが、「シチリア料理」が食べられる所はそんなにありません。

しかも美食家のイタリア人が「日本で一番美味しいイタリアンレストラン!」とまで評価するレストランは…

「シチリア料理の大使」と云われるアントニーノ・レンティーニ氏の『レストランリストランテ・ダ・ニーノ』

http://www.ristorante-da-nino.jp/jap/home.html


まずはシチリア料理の特徴のシーフードとフルーツの一皿


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

完全おまかせコースでサーブされたお食事はどれも見目麗しく目も舌も楽しませてくれるお料理でした。

ワインも勿論「シチリア産」の白ワイン。

初めて飲みましたがドライなのにフルーティーで力強い味わいでした!!!


美味しいお食事と美味しいワイン楽しい会話に盛り上がり最高のお誕生日を祝って頂きました‼!!

途中のお料理の写真は撮っていないですが、最後のデザートと一緒に満面の笑みでパチリ‼!!


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


また一つ歳を取ってしまったけど、こんなに楽しく歳を重ねられるとは思っていなかったってぐらい素敵なバースデーを過ごさせて頂きました‼!!


沢山のお誕生日祝いのメッセージも頂きました。

いつもBlogを読んで頂いる皆さん…本当にありがとうございます。


これからも宜しくお願い致します‼!!




今日も「ポッチっと」↓クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村