アメリカでずっと洋食づくしの食生活が続き、帰って来たら新年会…

昨夜は絶対に和食‼!!

と云う事で選んだのは「野菜寿し」のレストラン『ポタジエ』

http://www.sushi-potager.com/


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術


おしゃべりに夢中になって1品目に手を付けないうちに2品目が出て来てしまい慌てて頂く事に‼!!


1品目はかぼちゃのポタージュ

2品目はキュウリのゼリーの下にキュウリとアボカドと木の実のムース


う~ん! オイルをほとんど使わず実にヘルシー

かなりボリューミーな食事漬けだった胃袋に優しく入って行きます。


3品目は


悩める女子をズバッと導く恋愛偏差値アップ術

チーズを一切使っていない根菜類のグラタン


この後がいよいよ登場の『野菜寿し』

どう見ても「雲丹」に見えるのが人参で作ったお寿司だったり、「まぐろ」がトマトだったりとバラエティー豊富なお寿司が登場したのですが…

話しと飲みに走って以降の写真はないので、気になる方は上記のリンクで見てみて下さいね。


これがお野菜で出来ているお寿司なんだぁ~って云うものや、美しい野菜料理の写真がありますので。


暮れからお正月休み、そして新年会と飲んで食べる事に事欠かないこの時期。

既に数Kg肥っちゃた~と嘆いている人が私のまわりにもチラホラ…


カロリーを控えめにしたいそんな時の外食に、こんな「野菜寿し」お試しになってみたらいかがでしょうか?




今日も「ポッチっと」↓クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村