妄想世界 | コリドラスに魅せられて

コリドラスに魅せられて

to the world in water for healing

なんともおめでたい夢を見た。

しかも内容を覚えている!

と言っても大半は忘れてしまったけどw

しょこたんの家に遊びに行ってる自分がいました♪

そしてご近所さんはラルクのハイドさん。

どちらも僕のお友達♪

家族ぐるみのお付き合いだった。

しょこたんの御父上は他界していて居ないのに(リアル話)リビングでくつろいでましたw

行きつけのレストランへ行くとなんとしずちゃんが。

これまた知り合いで「なんだよ、また来てんのかよw」と笑い話。

山ちゃんもいたかな?

その他数名芸能人がいたようだったけど記憶がありませんwww



なんかスゲー幸せな夢だったなぁ( ゚д゚)ポカーン



記事、真面目に書きますのでもうちょっと待ってw

ちょっと真面目に書きすぎて時間がスゲー掛かってるのよ(;´Д`)






(;´д`)ノ